わたしが使った退職代行SARABAの詳細はこちら

BlogHacks(ブログハックス)で初心者が2記事で2万円の収益がでた方法!

こんにちは、san@退職プロです。(@san_taisyokupro)です!

わたしもそうでしたが退職するのはいいけどその後どうやって生きて行けばいいの?また転職先でも同じように馴染めずに人間関係でストレスが溜まっていくかもと不安な人も多いはずです。

正直言うと、求人表はパッと見よさそうでも社内環境は入社してみないとわかりません。

そこでいつ退職しても一人で生きていく術を身に着けるのはとても大事なことと思うんです。

そこで次転職先でもがうまく行かないと言う場合でも、複業で収入源とスキルを手に入れるのに最短な方法をシェアします。

 

私は以前の記事でもう会社と言う組織の中で働くのは向いてないと8回の退職を通じて悟りました。と言いました。

会社辞めたい理由が人間関係だったら1秒も考えずに転職を考えるべき理由と方法
どうも、新卒で入社した会社を7日で辞めたシャチくんです。ところで、会社を辞めたくても実際に辞表を提出するのって中々メンタルキツくないですか?特に上司が怖い人の場合って、辞表を出しても説
会社辞めたい。疲れたけど言えないのは人手不足が原因?退職は簡単です。
どーも。新卒入社した会社を7日で退職したシャチくんです。会社に退職しようと決意して上司に退職を申し出た時に、退職させてくれないことは決して珍しいことではありません。今は多いのではないでしょうか?

そんなわたしよりは100パーセントましだと思いますけどこの記事を見られたあなたが保険を作っておきたいならわたしは”BlogHacks”(ブログハックス)をおすすめします。
-Blog Hacks- 完全サポート付きブログ講座

わたしは複業したいなと思い、アルバイトをしていましたが、体力的にもしんどくてこの仕事をこれから20年、30年し続けるのはむりだと考えたんです。

そこで次にやったことと言えば転売(せどり)ですね。
こちらはちまちま収入を得ることができました。

本当はブログを始めたかったのですが、半年で20万のコースを申込んだのはいいのですが100円も稼げずじまいでした。。。

 

あれから時が経過し、新たにBlogHacks(ブログハックス)と言うエンジニアの迫さんの講座に辿り着きました。

初心者向けの講座で月収20万円を突破するためのブログ収益化講座なのですが、結果から言うと、2記事書いただけで2万円の収益が確定したんです。

1社目退職時点でBlogHacks(ブログハックス)があれば20万を捨てなくて済んだのにと思うと悔しいです笑

あまりのあっけなさに急に2記事で2万円なんて実感がなかったのですが、冷静に分析をしてどういった流れで2万円という収益が発生したのか、内容をざっくり紹介したいと思います!

今、複業(副業じゃなくてね。)を考えている人は多いと思います。よく言われますよね東京オリンピック以降は社会的に景気が落ち込むと。。

そんな時にブログで稼ぎたい!と言う人も多いはずです。ですが稼ぐの難しそうだしめんどくさいと言う人が多く始めてもすぐ辞める人が9割です。

わたしも以前はそうでした。でもそれはわからない所を質問しにくい環境と回答のレスポンスが遅いからです。

わたしは今回20万のお金を捨てたのにも関わらずにまた懲りずにブログ講座を受講しました。ですが早々に結果が出ました。それはきめ細かいフォローとレスポンスの速さ、質問しやすい環境だからだと思っています。

スポンサーリンク

BlogHacks(ブログハックス)とは?

そもそもなぜ私がBlogHacks(ブログハックス)を見つけて受講するに至ったかなのですが、講師の迫さんに絶大な信頼があったからです。

講師の迫さんと言えば、、、、

  • メインブログ:ロボット・IT雑食日記
  • サブブログ:おデブ大学生がライザップでガチダイエットするブログ
  • 月間約18万PV(しゅ、しゅごい(°m°;))
  • 広告収入のみで月150万円ほどの収益を上げている。
  • サブブログでは、開設から半年で月50万円の収益を達成!
  • また、迫さんは大学生のときには学生NO.1ブロガーとも言われていて、多くの方から実力を認められています。
  • これが重要→姉妹講座であるSkillHacksの受講経験から、講師の迫さんが提供する講座の質の高さやアフターフォローの丁寧さを知っていた

-Blog Hacks- 完全サポート付きブログ講座

 

そうなんです。迫さんはエンジニアですでにリリースされているSkillHacks(スキルハックス)と言うプログラマーの講座があるのですが、わたしはその講座を使って勉強していたんですね。

SkillHacks(スキルハックス)の内容がよかったのと、わからない所を質問すると即返答が来たんです。すごいフォローだなと関心してしまいました。

ということでそんな迫さんが運営しているBlogHacks(ブログハックス)をすぐに購入を決め受講開始しました!

https://www.iwa-waterloss.org/2018/10/27/bloghucks-shosinsha/

BlogHacks(ブログハックス)購入初日にしたこと

BlogHacks(ブログハックス)を購入して初日のことです。

まず初めに、BlogHacks(ブログハックス)では専用のLINE@(これで質問や講座の追加連絡などを行います)の登録をします。

このLINE@が素晴らしいんですね。しょうもない質問にも瞬時に返信してくれて記事作成で悩んでもすぐ解決ができるのでモチベーション維持に繋がりやすいです。

SkillHacks(スキルハックス)の記事を書いた

まずはSkillHacks(スキルハックス)の記事を書きました。

ただ単にSkillHacksの紹介記事内に公式サイトのURLを貼っていたのですが、迫さんから直接サイト内のリンクの貼り方を変えたほうがいいです!とアドバイスを頂きました。

正直に言うとそれ意味有るのかな?と思っていましたがとりあえず変更しました。

またプロフィールが素っ気なく個性出したほうがいいよと例も出してもらえ即座に変更しました。

 

とりあえず1記事終了です。

SkillHacks(スキルハックス)2記事目を迫さんのアドバイス通りにしてみた

2記事目は、迫さんに質問しながら書いていきました。また、今後のブログの方向性について迫さんに質問しました。

すると超具体的に今後のアドバイスを頂けジャンルを2つに絞ってブログを運営して言うことに決めました。

 

この迫さんのアドバイスを受けてブログの方向性が定まり、あとは「やるだけ」状態になったため、ブレずに記事を量産できるようになりました。

以前の20万払った講座は色々なランキングが1位で人気だったんですがおそらく受講数が多すぎてフォローがうまく回ってないと感じました。
わたしも質問してから1週間後に返信とかざらでしたから。。

その点BlogHacks(ブログハックス)は1日で返信来たので助かりました。

BlogHacks(ブログハックス)受講2記事で収益発生!

迫さんに連絡来るまで全く気付かなかったのですが、アドバイス頂いた2記事目から1件報酬が発生していたんです!!

気付いたのは7記事目でBlogHacks(ブログハックス)受講10日目でした。
まさか収益もそうですが、検索に表示されていると思わなかったので普通にスルーしていました笑

BlogHacks(ブログハックス)で初心者でも2記事で2万円の報酬が確定しました!

結果的に2記事目で報酬が発生し確定しました。
わたしが書いた記事ではなくて迫さんにアドバイス頂いた記事から報酬が発生してすごい!!と単純に思いました!

わたしもそうですがブログ初心者にとっては初報酬が発生するまでの期間を耐えられずにやめていく事が多いです。

その点BlogHacks(ブログハックス)は迫さんのフォローで初心者であっても割と早く月20万円も超えてもらおうとしています。わたしの場合は2記事でしたが他の人は1記事で4万円報酬を確定させている人もいます。

-Blog Hacks- 完全サポート付きブログ講座

BlogHacks(ブログハックス)で収益が発生したのを迫さんが教えてくれた!

2記事目公開から4日後に迫さんから「収益発生してるよ!」とのメッセージがあることに気付きました!

しかも発生したのは2記事目投稿の次の日笑


こうやってわざわざ受講者に迫さんから連絡来るのって素晴らしいですよね。

何度も比較しますが20万払った講座はそんなのなかったですからね笑

またツイッターにもこのことを書いたんですが迫さんがリツイートしてくれた結果30人以上にフォローしてもらって、ブログについて何名かの方に質問をいただいたりもしました!
初心者なのにベテランになった気持ちでした。

 

BlogHacks(ブログハックス)のメリットはフォローの質とレスポンスの速さ!

さて、以上が私の2記事書いて収益2万円発生した経過です。

たった2記事で2万円!!というと胡散臭そうに聞こえますが、実際にわたしは報酬が発生したので声を大にして言えます!

運営者の迫さんも初心者になるべく早く月収20万を突破してもらいたいと仰っています!!

これは嘘ではなく実現可能なレベルと思います!

 

何よりもLINE@での質問に対してのアドバイスは超具体的です。
ブログ初心者はモチベーション維持が難しく続ける事が一番の難関です。

その点で言えば、BlogHacks(ブログハックス)はつまづいた時に即質問ができるので即答えがわかります。

 

わたしも何も特別なことはしてなくて、ただBlogHacks(ブログハックス)を受講して、迫さんのアドバイス通りに実行しただけです!

1日の作業時間も平均すると1時間程度でした。

本当に初心者が始めるなら、

ブログ 稼ぐ 初心者

ブログ 初心者 20万

とかで検索している人にはぴったりだと思います!

-Blog Hacks- 完全サポート付きブログ講座

 

それでは読んでいただきありがとうございました!

BlogHacks(ブログハックス)の迫佑樹さんの評判はなぜいいのか?
BlogHacks(ブログハックス)の迫佑樹さんの評判はなぜいいのか?そもそもなぜ私がBlogHacks(ブログハックス)を見つけて受講するに至ったかなのですが、講師の迫さんに絶大な信頼があったからです。講師の迫さんと言
BlogHacks(ブログハックス)なら初心者がブログで稼ぐのに最適な理由!
【徹底レビュー】ブログ記事0でBlogHacksを始めてみた!こんにちは!!san@退職プロ(@san_taisyokupro)です!今回は、退職を検討したのはいいけど会社生活送るのは向いてないかなと悟ったあなた
BlogHacks(ブログハックス)の迫さんて何者?10万円って高すぎない?
こんにちは、新卒入社した会社を7日で退職したシャチくん@退職プロです。(Instagram)(Twitter)TwitterやInstagramでBlogH
BlogHacks(ブログハックス)をまだ購入していない人へブログで収益を得る最短ルート
BlogHacksの中身をざっくり紹介わたしはBlogHacksで収益を発生することができました。しかも1度きりではなく継続してです。わたしはもうあとがない状況だったので迷わずBlogHacksを購入したのですが、多