わたしが使った退職代行SARABAの詳細はこちら

BlogHacks(ブログハックス)の迫佑樹さんの評判はなぜいいのか?

スポンサーリンク

BlogHacks(ブログハックス)の迫佑樹さんの評判はなぜいいのか?

そもそもなぜ私がBlogHacks(ブログハックス)を見つけて受講するに至ったかなのですが、講師の迫さんに絶大な信頼があったからです。

講師の迫さんと言えば、、、、

  • メインブログ:ロボット・IT雑食日記
  • サブブログ:おデブ大学生がライザップでガチダイエットするブログ
  • 月間約18万PV(しゅ、しゅごい(°m°;))
  • 広告収入のみで月150万円ほどの収益を上げている。
  • サブブログでは、開設から半年で月50万円の収益を達成!
  • また、迫さんは大学生のときには学生NO.1ブロガーとも言われていて、多くの方から実力を認められています。
  • これが重要→姉妹講座であるSkillHacksの受講経験から、講師の迫さんが提供する講座の質の高さやアフターフォローの丁寧さを知っていた

-Blog Hacks- 完全サポート付きブログ講座

 

そうなんです。迫さんはエンジニアですでにリリースされているSkillHacks(スキルハックス)と言うプログラマーの講座があるのですが、わたしはその講座を使って勉強していたんですね。

SkillHacks(スキルハックス)の内容がよかったのと、わからない所を質問すると即返答が来たんです。すごいフォローだなと関心してしまいました。

ということでそんな迫さんが運営しているBlogHacks(ブログハックス)をすぐに購入を決め受講開始しました!

BlogHacks(ブログハックス)なら初心者がブログで稼ぐのに最適な理由!
【徹底レビュー】ブログ記事0でBlogHacksを始めてみた!こんにちは!!san@退職プロ(@san_taisyokupro)です!今回は、退職を検討したのはいいけど会社生活送るのは向いてないかなと…

迫 佑樹/プログラミング講師@yuki_99_s

僕の月収が1万円くらいだった時に『迫君は億行くね』って予言したりゅうけんさんの方がすごい(謎の自信をいただきました)

やまもとりゅうけん|人生逃切エンジニア@ryukke

鬼すごい。半年くらいで一生分のお金稼ぎそう。 https://twitter.com/yuki_99_s/status/1057601600569495552 

迫さんはプログラミングスクールや大学主催のコンテストで入賞を果たすなど活躍されていてITの知識は説明する必要もないほどです。

また、ITのみに限らず、FX、物販なども結果を出していて、行動も早く、作業能率も圧倒的に高い人です。

理系の学生として勉強しながらフリーランスエンジニアとして1件140万円の案件を次々にこなしたり、ブログで月間100万円以上の収益を上げたりしている実績が信頼を勝ち取っているのでしょうね。

というわけで、わたしはSkillHacks(スキルハックス)を購入していたのもありますが迫さんのサービスは安心して購入できました。

ちなみに、エンジニアとしての実績も以下の通りです。

実績
・TechAcademy主催のソフトウェアコンテスト「DemoDay」でグランプリ受賞
・立命館大学主催「ICTチャレンジ(通称:あいちゃれ)2015」で情報会賞を受賞
・株式会社コロプラ主催ハッカソンでグランプリ受賞
・Udemyベストセラー獲得「Rubyで作る!ビットコイン自動売買システム」
・プログラミングスクールのメンターとして3000人以上を指導

迫さんの講座以外から発生した収益について紹介します

そんな信頼度が高い迫さんのBlogHacks(ブログハックス)ですが、わたしも収益をわずか2記事で2万円の報酬を確定させる事ができました。

今現在もさらに収益を伸ばしています。これはBlogHacks(ブログハックス)の迫佑樹さんのきめ細かいフォローとレスポンスの速さがモチベーションを維持できているポイントだと感じています。

ですが、ツイッターや他のブログを見ると、収益を出しているのはどれもBlogHacks(ブログハックス)かSkillHacks(スキルハックス)経由の記事が多いですよね。いや、それ以外も出ているのかもしれませんがそこを書いているのはあまり見かけませんね。

わたしも2記事で2万円の収益を上げられたのはSkillHacks(スキルハックス)経由でした。冷静に分析すると、迫さんには元々ファンと言うか、認知度があり全くの無の状態からわたしのブログに来たわけではないと思います。

 

恐らくBlogHacks(ブログハックス)の迫さん経由のアクセスではないかと思っているのです。

  • 結局稼げるのは2講座だけ。。
  • そもそもわたしはプログラマーになりたい訳でもなくSkillHacks(スキルハックス)を購入していない。。
  • なので記事が書けないのでやる意味ないでしょ。。

とインスタに相談して来た人が6人いました。
確かにそうだな、言ってもわたしはSkillHacks(スキルハックス)受講者だしそう思うのも普通だよねと思いました。

そんなBlogHacks(ブログハックス)を検討中のあなたに朗報です!!

実はわたしは2記事公開終了後にも記事の更新を続けて収益を発生させました。しかも上記の2講座以外で!!!

 

今回はそんなわたしがBlogHacks(ブログハックス)で迫さん運営の講座とは全く関係ない記事から収益を発生させた方法をお伝えしますので参考にしてみてくださいね!

 

特にブログ初心者で悩んでいる人!
ブログ教材ってどれがいいの?
と思ってるあなたはBlogHacks(ブログハックス)をおすすめします!わたしは以前講座の評判が良い王道的な講座に半年20万を支払いましたが、結果は累計で1200円しか稼げませんでした。
それは人気故に運営と受講者との距離が離れていて初心者にとって一番重要である質問のレスポンスの速さが欠けていました。ですが人気のない講座を受けるのも不安と言うあなたは今グイグイ来ている迫佑樹さんのBlogHacks(ブログハックス)が今ブログを始める教材として最適だと自信を持ってお伝えすることができます。

BlogHacks(ブログハックス)で退職代行の記事を書いて1万円の収益が発生!

よく、初心者のブログ挫折率は99%と言われています。

そうなんです。初心者がブログで稼げるまでにはこの挫折率が高いハードルになる訳です。

理由は、

  1. 相談する人がいない
  2. 稼ぐやり方が多すぎて情報が絞れない
  3. 収益化できるイメージがもてない
  4. 方向性が合っているのがわからず不安なまま続ける

など問題は様々ですが本当に挫折率が高いです。わたしも最初にブログを始めた頃はわずか10日で放置していました。。

上記の通り、ブログで一番の問題は「挫折してしまう」ということなんですね。そんな問題をBlogHacks(ブログハックス)ではうまく回避できるようなシステムになっているんですね。

 

例えば

  1. BlogHacks(ブログハックス)受講生同士はTwitterで簡単に繋がることができる。
  2. BlogHacks(ブログハックス)を運営の迫さんにも直接アドバイスを仰いだり質問することも可能。

 

正直この2点で他のどの講座よりもメリットです。

購入した時点で仲間が多くできるということで、挫折率をかなり下げてくれるのは大きな特徴です。

わたしは退職のプロなので退職について不安な人へ向けてアドバイスや相談に乗りたいと思っていました。

参考記事です。

会社辞めたい理由が人間関係だったら1秒も考えずに転職を考えるべき理由と方法
どうも、新卒で入社した会社を7日で辞めたシャチくんです。ところで、会社を辞めたくても実際に辞表を提出するのって中々メンタルキツくないですか?特に上司が怖い人の場合って、辞表を出しても説
会社辞めたい相談するならおすすめの退職代行業者ランキング2018年
どーも。新卒入社した会社を7日で退職したシャチくんです。今回ご紹介した退職代行業者を比較すると、、表をつくってみました(5分で)上記をみると価格が一番安
会社辞めたい。疲れたけど言えないのは人手不足が原因?退職は簡単です。
どーも。新卒入社した会社を7日で退職したシャチくんです。会社に退職しようと決意して上司に退職を申し出た時に、退職させてくれないことは決して珍しいことではありません。今は多いのではないでしょうか?
会社を辞めたい理由は?会社辞めたいときには退職代行でスッキリ!
会社を辞めたいけど言えない?退職って簡単って知ってる?どーも。新卒入社した会社を7日で退職したシャチくんです。私は今までに退職を5回したことがあります。最初は全くわからず損な退職をしていました。そ
会社辞めたいと相談したのに辞めさせてもらえない?10分で退職できた方法
最近ニュースでパワハラって言葉よく聞きますよね。今の時代、職場でパワハラ、いじめを受けているという人は少なくないんじゃないかと感じます。よく退職したいけどこれぐらいで辞めたいなんて言う人少ないんだろうな。先延ばしにするケースがよくあ
会社辞めたい。疲れた。原因がいじめの時は何も考えずに退職したほうがいい理由!
職場のいじめが辛くて「退職したい!」と思っても、「これは逃げなんじゃないか。」「我慢できない自分の負けなんじゃないか。」と思ってしまいますよね。それにイジメてくる人に「あなたができていないからでしょ!?」なん
会社辞めたい病の新卒が半年で会社を退職しても大丈夫な理由と方法
新卒で入社してまだ半年なのに、すでに退職したい。。。でもそんな短期間でやめると転職が難しいと聞くからどうしよう。。。そのような悩みを抱えていませんか?入社して半年って精神的にも一番しんどい時期なんです。仕事が思い通り上手く進まず怒ら

 

以上の記事をアドバイス通りに書いて来ました。
ランキングを使ったりして記事を量産していきました。

すると、収益が発生しました。

こちらです。
訪問数が17人で1件成果出るのはすごいらしいです。
この記事から収益が発生したのは感動でしたし成果発生のページを3度見しました笑

と同時に迫さんから独り立ちができたのではないかと感じました。
本当に迫さんのおかげでブログ生活がスタートしたと言っても過言ではありません。

 

BlogHacks(ブログハックス)は動画で体系的に学べるというのも大きな特徴

BlogHacks(ブログハックス)は他の講座と違い動画で体系的に学べるのが最大の特徴だと思います。
例えば通勤や通学の電車で動画を流して自分の中に落とし込んでいくというのも1つの学習方法ですしわたしもそうやっていました。

BlogHacks(ブログハックス)の最大の魅力はきめ細かいフォローとレスポンスの速さですね。
特に初心者でブログを始める人には下手な講座にお金を払うよりは全然良いとおすすめできますね。