わたしが使った退職代行SARABAの詳細はこちら

BlogHacks(ブログハックス)なら初心者がブログで稼ぐのに最適な理由!

【徹底レビュー】ブログ記事0でBlogHacksを始めてみた!

こんにちは!!san@退職プロ(@san_taisyokupro)です!
今回は、退職を検討したのはいいけど会社生活送るのは
向いてないかなと悟ったあなたへ向けて
ブログで何とかご飯を食べていきたいなと漠然と考えているあなたへ向けて
そのヒントとなれるような記事を書いていこうと思います。
ブログでご飯を食べるというのは難しいし成功するのはほんのひと握りなんでしょ?
と思いますよね。私も全く同意見でした。私はネットビジネスで成功するのは元々才能や強みがある人だけだと思っていました。
普通の人特に私みたいな趣味や強みがなく、
しかも社会生活をまともにできていなかった退職しすぎの私にはまぁ夢物語なんだろうな。と、新たにブログで稼ごうとする人を馬鹿にしていました。
ですが私自身退職を計8回繰り返しもう会社という組織では無理だと諦めた結果、
どうやって日々のご飯を食べていくのかということを考えると、
ダメもとでブログやってみようかな。。と決意しました。
でもブログて難しくない?いろんな人のブログを見ても更新もきついし、
何よりつまづいた時に誰かに相談も出来ないんじゃ三日坊主だなwwと思っていました。
ですが結論から言いますと、私は2記事目で8000円の収益を上げることが出来ました。
収益が上がっていることに気づかずに10記事書いてましたw今回はブログ知識0の状態でもう一人で生きていくしかないわたしが2記事で
ブログ収益出来た方法と誠実なフォローをして頂いた迫佑樹さんの
blogHacks(ブログハックス)を紹介しますので、もうあとがない私と同じような人、
またはこれからブログをどうやって勉強すればいいのか、
検索してもどれをやればいいのかわからない!という迷えるあなたのために徹底レビューしていきたいと思います!

実績で言うと、、、

・迫佑樹さんのBlogHacks(ブログハックス)を始めて4日、
2記事で2万円の収益が確定しました!

・BlogHacks(ブログハックス)7日目、5記事で5万円の収益確定!

・BlogHacks(ブログハックス)15日目、9記事で11万円の収益(未確定)!

これはやり続ける価値ありだなと身をもって体感しました。

スポンサーリンク

迫佑樹さんのBlogHacks(ブログハックス)とは?

まず初めに、BlogHacks(ブログハックス)はブログの収益化を徹底的にサポートしてくれる
オンライン講座になります。

徹底的にフォローして頂けるのは、

フリーランスエンジニアでブロガーの迫佑樹さん(@yuki_99_s)という
画像からも伝わる好青年です。

迫佑樹さんはエンジニアとしてこれまでに数々の賞を受賞されたり、
プログラマー関連の出版をしたりするほど幅広く活躍されています。

実績については迫佑樹で検索すると出てくるのですが、
プログラミングの実績は数しれず、
さらに運営しているブログもめちゃくちゃに稼いでいる

いわゆる次世代の天才だと私は考えました。(持ち上げすぎたかな?w)

ここではブログでの迫さんのことを紹介しますね。

そんな迫さんが今回リリースしたBlogHacks(ブログハックス)では、
迫さんが実際にブログを4年間運営することで得たノウハウを学べます

そのノウハウを使いながら
収益月20万円までの初心者にとって『最も苦しい最初の部分』を
効率的かつ最短で駆け抜け、
その後はやり方も覚えたから
「後は量をこなすなだけー状態」にしてくれるんです。

ブログ 稼ぐなどで調べると、ブログ初心者が月20万円までもっていくのは大変です。

アルバイトする方が稼げるでしょう。

そうそう、私は実は3年前にある有料講座に6ヶ月25万を払ってブログで稼ぐ術を習いました。

結果は散々で世にある講座はうそだ!稼げないじゃない!と非常に落胆しました。

ですが迫さんのblogHacksではあの時の苦労が一瞬で解決されました。

やはりまたリリースしたてで迫さんが直接フォローするという環境が
上達のポイントなんだろうなと感じました。

大きすぎる有名なツールや口座は対応出来ずにただ知識を押し付けるだけです。

その点blogHacksは迫佑樹さんが直接フォローしてくれるので素晴らしいです。

 

そんな迫佑樹さんですが、
2015年3月から2016年9月までの1年半はブログでの収益が月1000円を
超えたことがなかったんです。

これって私の方が上?ww

そのため、blogHacksは当時の迫さんに自分が教えるように出来ていて
初心者向けに有難い内容ばかりなんですね。

 

この確立されたノウハウはなるべく早く結果を出したい人に最適です!

また、このBlogHacksの最大の特徴は、いつでも・永年無料で・何度でも質問できること!

ここ、1番大事ですね。他の講座を見渡しても運営者直々にフォローすることは
ほぼありません。

いつでも・永年無料で・何度でも質問ができるんです!これは初心者にとっては有難い!

 

さらに、このサポートに加えて、
記事数が増えるごとに記事の内容のチェック、添削もしてくれます!
(特に添削してほしい記事は迫さんに伝えれば重点的に見てくれます)

まるで迫さんは赤ペン先生のように定期的にアドバイスをくれるので本当にありがたいです。

私が思うに、BlogHacks(ブログハックス)は
「アフターサービス」がめちゃくちゃ充実していてフォローが欲しい人には
文句なしの内容だと思います。

それは迫さんが受講者に目標を達成してほしい気持ちが出てるんですね。

 

お値段は、現在は買い切り価格で100000円を割っています!

私が受けていた講座は半年で25万でしたから何回受けれるんだ状態ですねww

(また後にも書きますが、今後値上がりの可能性大なので今がおすすめですね。)

この買い切り価格とは、
一回買えばその後は追加料金がかからずに使い続けることが出来るとこを意味しています。

受講中に新たに更新されても追加料金は一切取らないので月額料金よりもお得ですね。

例えば、月10000円を払って受講者が月20万円の目標に
到達するまでのサポートだとすると、1年で達成できるものを2年かけさせれば2倍の儲け。
ということになるので月額料金制をとってるとこは気をつけなければなりません。

しかし、迫さんは「そういった搾取みたいなことをしたくない」というのと、
今は稼げるという実績を残すためにこの手法をとってるみたいです。

いわばモニター的ですね。

買い切り制で運営されている今がチャンスなのではないでしょうか?

また迫さんからは金の匂いが全くしません。
服装も適当で一見するとほんとに稼いでる人なの?と思うかもしれません。

それほど本当に誠実な方で、多くの方から信頼されている理由がわかります。

 

このblogHacks(ブログハックス)は買い切り制なので
購入さえしてしまえばいつ始めてもいいですし、
途中でブログが書けない期間があってもフォローしてくれるので嬉しいです。

今月は忙しくてあまりブログできない…というときでも、

月額制の場合と違ってお金を無駄にすることがありません

永年無料の質問対応にこの買い切り価格制度は、
我々受講者にとってお得でしかないので本当におすすめです!
-Blog Hacks- 完全サポート付きブログ講座

2.BlogHacks(ブログハックス)を選んだ理由は?

私がなぜBlogHacks(ブログハックス)を選んだかを伝えます。

まず初めに、迫さんが別に運営している
プログラミング講座であるSkillHacks(スキルハックス)を購入したことがあるのですが、
これがめちゃくちゃ良かったからなんです。

やはりプログラミングの知識は凄いと思いました。

BlogHacks(ブログハックス)には
SkillHacks(スキルハックス)からのリピーターが異常に多いそうです。

これも全て迫さんの分かりやすい講座と充実したアフターサービスからなるもので、
受講者の迫さんへ対する信頼を物語っています。

もしSkillHacks(スキルハックス)の評判が低ければ、リピーターは現れません。

 

それでは次に私がBlogHacks(ブログハックス)を選ぶ前に行なった、
BlogHacks(ブログハックス)とそれ以外の比較をしてみましたのでご覧下さい!

以前、半年で25万の講座を受けていた時と比べますね。

実は以前受けていた講座は検索すると評判が良く、
ブログで稼ぐための登竜門の講座だったのです。

それでも無理だった私のような人も多いかと思います。

 

勉強法のメリット/デメリットは以下の通りです。

本やネットで独学すると、、、

  • 安価で学べることがメリット
  • 自分のペースで学ぶことが出来るメリット
  • 教材選びやサイト探しに時間がかかってしまうデメリット
  • 分からなくなったときに質問が出来ない、時間がかかるデメリット。

 

オンラインサロンに入ると、、、

  • たくさん仲間が出来るメリット
  • 実際に稼いでいる人に色々と聞けるかもというメリット
  • 自分から能動的にならないといけないデメリット
  • 月額制(月1000~5000円というデメリット
  • 個別でのサポートが遅いデメリット

それに対して、blogHacks(ブログハックス)では、、、

BlogHacks(ブログハックス)のメリット/デメリットは以下の通り

  • 質問永年無料のメリット
  • 買い切りというメリット
  • 個別で徹底サポートというメリット
  • まだ講座が未完成(これはデメリットですが
    (後に追加されると無料で学べるのでメリットです)
  • 受講者専用のグループなどはないので聞きやすいメリット
  • 独学よりはお金がかかるデメリット

 

このように、他の勉強法と比べてみてもBlogHacks(ブログハックス)は
メリットの部分が大きいですね!

ブログ仲間がほしいのであれば受講者同士のコミュニティもあるのでそこも問題ないですね。

講座の値段については59,800円ですが
私は1ヶ月で元を取れましたので問題じゃないかなと!

逆に20万払うのがいい講座かと言われると私自身稼げなかったのでし否定します。

3.blogHacks(ブログハックス)は後がない人にオススメ

どんな人がblogHacks(ブログハックス)に向いているかというと、

迫さん自信が以下のように語っています。

こんな人におすすめ!
  • ブログを始めているが,結果が出ない人(→特にブログ初心者!!)
  • ブログでしっかり収益を上げたい人
  • その場しのぎの記事で稼ぐのではなく、記事の価値で稼ぎたい人
  • 素直に実践できる人

 

さて、ここまでblogHacks(ブログハックス)はいいよ!と語ってきましたが、
初心者にとって記事を書き始めてから収益が出るまで(0→1)が
最も大変で挫折者が多いんですね。

先ほども触れましたが、

blogHacks(ブログハックス)運営者の迫さんも2015年3月から2016年9月までの1年半は
収益が月1000円を超えたことがありませんと言っています。

 

私も、もし収益化に1年も2年もかかってしまったら続けられるかと言えば怪しいです。
というか絶対に挫折してしまいますね。

なので特にブログ初心者にとっては挫折しない!
という点が1番大事なんじゃないかなと思うのです。

 

収益化は早ければ早いほど良く、
BlogHacks(ブログハックス)はその手助けをしてくれる最適の講座であると思います。

 

そしてこのblogHacks(ブログハックス)で私が一番言いたいのは、
「トレンドに頼り、一過性の収益ではなく、役に立つ価値提供をして稼ぐ」という点です。

お金だけ欲しければブログじゃなくてもいいし、
ポイントサイトやセルフバックをすればいいんでしょうけど、

私は価値提供をして長く収益を上げたい!ブログでご飯を食べたい!と思ったんです。

なので、ちょっとお金が欲しいからとか言う人には
BlogHacks(ブログハックス)は向いてないのかなと思います。

ここまでBlogHacks(ブログハックス)について書いてきましたが、
上手くイメージできない人もいると思いますので、

下の紹介動画を貼っておきます。詳しく説明されています。

【BlogHacks(ブログハックス)の紹介動画(サービス内容や方針など)】

4.blogHack(ブログハックス)を実際に受講した私の所感

さて、私はまだ1ヶ月弱しか講座を受けてません。
なのではないでしょうか全ての動画をみれていません。

ですが、今現時点で公開されている動画を全て見終えての感想は、
めちゃくちゃクオリティーが高くて分かりやすい

また、受講者のことを一番に考えた手厚いフォローで、
初心者にとっては最適の講座なのかなという印象です。

都度、フォローや添削が受けられるので困ってもすぐ解決されるので

モチベーションの維持にも繋がります。

 

ちなみに、この講座では迫さんがこれまで勉強してきた
マーケティングや心理学の知識も含めた内容を教えてくれるので、

ブログだけではなく他のビジネスなどでも役立つかもしれません。

5.blogHacks(ブログハックス)の内容が日々進化し続ける!

ここまですごいBlogHacks(ブログハックス)は実はまだ未完成で、
これから講座が続々と追加されていきます。

これはデメリットになのではと思いがちですが、
blogHacks(ブログハックス)ではそれがメリットになります。

今なら迫さんに自分の知りたい情報や講座を伝えるとそれが講座になってしまうんです!

 

実際に講座リリースから初心者向け講座が追加されたのですが
相談から実相まで数日という速さ!

本当に、これでもかっていうぐらい受講者のフォローが神です。

 

 まだまだ講座追加中です!受講を始めるなら今のうち!

6.blogHacks(ブログハックス)をこれからもつづけていくのか?

BlogHacks(ブログハックス)なんですが、大好評を呼んでいて、
今後の質問対応の質をキープするために価格が上がる可能性が高いんです!

ちなみに、プログラミング講座のSkillHacks(スキルハックス)では
過去に3回ほど値上げがありました。

なので、迷っている方は値上がりする前の今のうちに購入しておきましょう!

サポートも手厚く、絶対に損はしないですよ!

 値上がり情報!
10月28日の夜に価格が上がるそうです!ご検討中の方は今すぐのご購入をおすすめします!

 

BlogHacksをみる!

以上になりますが私がブログ2記事で収益がでた
おすすめのBlogHacks(ブログハックス)についての実体験でした!

本当に分かりやすくてなんと言っても迫さん直々にフォローしてくれるので
めちゃくちゃおすすめの講座です!

また、もしBlogHacks(ブログハックス)について何か質問などがあれば
気軽に迫さん(@yuki_99_s)や私、san(@san_taisyokupro)にDMしてください!

これから月20万円を目指す仲間に私と一緒になってくれたら嬉しいです!

BlogHacks(ブログハックス)で初心者が2記事で2万円の収益がでた方法!
こんにちは、san@退職プロです。(@san_taisyokupro)です!わたしもそうでしたが退職するのはいいけどその後どうやって生きて行けばいいの?また転職先でも同じように馴染めずに人間関係でストレスが溜まっていくかもと不安な人
BlogHacks(ブログハックス)の迫佑樹さんの評判はなぜいいのか?
BlogHacks(ブログハックス)の迫佑樹さんの評判はなぜいいのか?そもそもなぜ私がBlogHacks(ブログハックス)を見つけて受講するに至ったかなのですが、講師の迫さんに絶大な信頼があったからです。講師の迫さんと言
BlogHacks(ブログハックス)の迫さんて何者?10万円って高すぎない?
こんにちは、新卒入社した会社を7日で退職したシャチくん@退職プロです。(Instagram)(Twitter)TwitterやInstagramでBlogH
BlogHacks(ブログハックス)をまだ購入していない人へブログで収益を得る最短ルート
BlogHacksの中身をざっくり紹介わたしはBlogHacksで収益を発生することができました。しかも1度きりではなく継続してです。わたしはもうあとがない状況だったので迷わずBlogHacksを購入したのですが、多