わたしが使った退職代行SARABAの詳細はこちら

BlogHacks(ブログハックス)の迫さんて何者?10万円って高すぎない?

こんにちは、
新卒入社した会社を7日で退職したシャチくん@退職プロです。

Instagram)

Twitter

 

TwitterやInstagramでBlogHacks(ブログハックス)と迫佑樹と言う名前を目にすることが最近増えました。

今回はわたしがBlogHacks(ブログハックス)の講座を実際に受講したのですが
一体迫祐樹とは何者なのか?本当に信頼しても良いのか?を記事にしてみましたので
特に、ブログ初心者の人や他の講座やツールでうまくいかなかったあなたに見てほしいと思っています!(なぜならわたしがそうだったから)結論から言いますと、初心者向け教材としておすすめできる!ぜひ使って頂きたい!と思います!

 

※2018年11月よりBlog Hacks(ブログハックス)の値段は99800円になっております。詳しい最新情報はこちらから確認できます。

生徒数の急激な増加により今後も値上がりが予想されます。早めのご購入をオススメしています。

スポンサーリンク

Blog Hacks(ブログハックス)の迫さんとは一体何者?

BlogHacks(ブログハックス)とは、プログラミングスクールで有名なTECH::CAMP(テックキャンプ)でメンターとしてバリバリ働いている
迫 佑樹(@yuki_99_s)さんが運営している講座です。

簡単にBlogHacks(ブログハックス)の説明をすると、

・最短距離でのブログの稼ぎ方を動画で解説

・月150万稼ぐブロガー/エンジニアの迫さんによる直接フォロー

・即対応のスピード感

わたしは以前、受講者数も上位で王道的な講座を半年で20万を払いましたが
その人数の多さ故に末端のわたしにまでフォローが行き届かなく、質問の返答が4日後と言うことが多々ありました。

結果わたしは月1000円も稼げずに講座の期間が終了してしまいました。

もうお金を払っても無駄だと思っていたのですが、性懲りも無くまた講座を購入してしまいました。それがBlogHacks(ブログハックス)でした。

なぜわたしがBlogHacks(ブログハックス)を購入したのかと言うと、
運営者の迫さんなら信頼できると判断した為なんです。

ブログで稼ぐ系の講座やサロンなどの運営者と言うのはいかにも
俺はすごいんだぞ!とか金持ってます!とかギラギラした外見の人ばかりで胡散臭いなと思っていました。

ですが、対照的と言ったら迫さんに失礼かもしれませんが、
めちゃくちゃ素朴な人で、「え?!この人が月1000万も稼いでるの?嘘でしょ!」
と心の超えが漏れたことを思い出します。


この素朴すぎる感じ!良いです!
これ狙ってやってるなら逆に怖すぎます笑

そんな感じでもうギラギラした大人にはもうコリゴリなわたしは迫さんの外見を見て
信用して良い人だと感じました!

そんな動機で購入したのですが、BlogHacks(ブログハックス)の中身の濃さもさることながら、わからない箇所を質問すると即返答がきて感動しました。

多くの講座はPDFや特設サイト内にコンテンツを載せていますが、
動画で教えてくれる講座と言うのは少ないんではないでしょうか?

文字で学ぶより動画の方がすっと入って来やすくて学びの質が濃いと感じました。

おそらくこのブログで儲ける方法を動画で紹介するサービスってのは史上初なのではないでしょうか。。

BlogHacksで学ぶ

成瀬京奈@jettasiah

ブログ講座の受講始めました。よく学んで実践して修正していけば必ず結果が出ると思う。ただブログにかけられる時間は限られてるから、量ではなく質を上げていけるように意識したい。
限られてる時間のなかでこなす方法もこの講座から学んでいこう。

Blog Hacks(ブログハックス)の迫さんの経歴

先ほども紹介した通り、迫さんは、プログラミングスクールで有名なTECH::CAMP(テックキャンプ)のメンターとして働いており、毎年3000人を超える生徒にプログラミングを教えているエンジニアです

エンジニアが本業ですね!
プログラミングを学びたい人へ向けて動画コンテンツのSkillHacks(スキルハックス)をリリースしていて超人気です。

ですが、迫さん自身で複数のブログ運営をしておりそっちでもかなり稼いでいます。

今回はそんな彼のブログで培ったノウハウを動画にしたものでした。

エンジニアでの実績がやばい!

迫さんはもともとエンジニアでした。
エンジニアとして学生とは思えないほどものすごい成果をあげています。

  • フリーランスとして独立経験をしている。
  • その実績が評価され、1本145万の開発案件に携わる。
  • 有名なプログラミングスクールTECH::CAMPにてメンターをしている。
  • UdemyのRuby分野におけるブロックチェーン関連の動画がベストセラーに。
  • 自分で作った動画教材であるSkillHacks(スキルハックス)を販売する。
  • 収入は新卒の約12倍ほど。学歴が必要ないと考え大学を中退している。
  • 情報発信、Twitterのフォロワーは1.3万人以上いる。
  • さらに月18万PV、収益が月150万円ほどのブログを複数運営している。
  • ソフトウェアコンテストあいちゃれ2016 3つの賞を受賞
  • ソフトウェアコンテストあいちゃれ2015 情報会賞を受賞
  • コロプラ主催VRハッカソン 最優秀賞受賞
  • テックアカデミー主催コンテスト 最優秀賞受賞
  • 述べ3000人以上にプログラミングを指導。現在も増加中。

この実績を見て大したことないとは口が裂けても言えません笑
こんなにすごいのに迫さんはすごい感じがしないんですね。

オーラを隠しているのかな笑

BlogHacks(ブログハックス)の迫さんのブログでの実績

迫さんはメインブログである
ロボット・IT雑食日記でPVは月間18万PV、広告収入で月150万円ほど稼いでいます。

これだけでも十分にプロブロガーと言えるほどの実力があると言えます。

よく言われているのが、ブログの収益は1PVあたり0.1くらいですが、迫くんのブログは企業からの広告依頼や寄稿依頼などお金を払って記事を広告をしてもらうというビジネスもやっています。

なので1PVあたり8〜9円というかなり高単価になっているのです。

スーパーマンですが、最初からここまで成功したのではないんです。

天才エンジニアの迫さんですら最初は稼げていない事実

ブログをみていると最初は稼げていなかったことがわかりました。

今ではうまく収益化ができている僕ですが,ブログ始めたての頃はひどかったですねw

もうこのブログを初めて4年弱が経過するんですが,2015年3月から2016年9月までの1年半は収益が月1000円を超えたことがありませんでした.

2016年9月の収益なんてたった787円だったわけで,はてなブログProの代金を払ったら缶ジュース一本しか買えない状況.

月1000円てもしかしてわたしより低いんじゃないか?と思いました。

ですがその後、いろんなブログを読み漁ったり、有料noteを買いまくったり、ブログコンサルを受けたり猛勉強した結果、今のような収益に繋がったみたいです。

BlogHacks(ブログハックス)リリース前に自分で再現して検証

わたしもそうだったんですが、

迫さんがやっているエンジニア色の強いブログがたまたま儲かっただけなんじゃないの?もともと知識が膨大だったエンジニアのブログだったから稼げた!わたしはそんな飛び抜けた知識があるわけじゃないのに。

とかいろんな疑問が湧いてきている人も多いと思います。

迫さんはこのような初心者によくある不安を払拭するため、自分自身で別ブログを作って再現性を証明しました。

そのために立ち上げたのが「おデブ大学生がダイエットするブログ」です。

次に僕はブログ収益化に関する再現性を確認するため,『別ブログを作って自分のノウハウが通用するか』をチェックしてみることにしたんです.

それが,今年4月に立ち上げたダイエットに関するサブブログです.

おデブ大学生がダイエットするブログ

結果から言うと、半年で月50万円の収益を達成しています。
しかも実際に記事を書いたのは最初の2ヶ月だけらしいですね。

 

そのブログを使ってライザップへの紹介をしまくった結果、
RIZAP紹介アンバサダーとして表彰されたそうです。

ブログを齧ったことがあるひとはわかると思うんですが、このダイエットというジャンルは競合がかなり多くて強くて稼ぐのは難しいと言われています。

ですが、このダイエットブログで成功しちゃったんですね。
と言うことで、BlogHacks(ブログハックス)の再現性は証明されたと言えますね。

BlogHacksで学ぶ

BlogHacks(ブログハックス)の料金は高すぎる?

受講形態 動画授業・いつでも質問可能
価格 買い切り99,800円
質問可能時間 いつでも
受講期間 無期限
学べること ブログ運用、記事添削
ブログの動画で10万円って高すぎない?と言う人もいるかと思います。
と言うかわたしもそうでした。
でも月額制でなく買い切りと言うこと、教材のみの提供ではなく、個人的にアドバイス、フォローが無制限と言う点を考えると非常に10万は高くないと思います。

この点についても迫さんは以下のようにコメントしています。

感覚としては月5000円のオンラインサロン1年分と同様の値段ですね.

月額でお金をとってもよかったんですが,毎月チマチマとってくのって搾取してる感があったのでやめましたw

以下の内容が入って99,800円ならかなりお得なんじゃないかなと思います.

ブログコンサルを頼むと大抵別料金を取られるか、、無料であっても複数同時に公開コンサルと言う形で細かいところまでアドバイスをもらえないです。

 

その点で言うと、無制限で質問できるのはお得ですよね。
特にブログ初心者にとってはすぐ質問できるのは継続して作業ができるのでいいんですよね。

Blog Hacks(ブログハックス)は無限永久サポートなのに加え、定期的に記事を添削してくれるサービスもあります。しかも期間は永久です。

そのためBlog Hacks(ブログハックス)はかなりコスパのいい講座と言えるのではないでしょうか。

質問はLINE@で簡単に気楽に可能!

質問は基本的にいつでもOKです。LINE@に登録して迫さんにチャットを送ると、迫さんからすぐに返事が帰ってきます。

運転中でも車を止めて質問対応をしてくれるAIみたいな人ですね。

迫 佑樹/プログラミング講師@yuki_99_s

運転中に の質問がきたので、近くのコンビニに駐車して質問対応するくらいには受講生第一ですw

Blog Hacks(ブログハックス)の内容は?

現在は全部で19講座

現在では全部で19本の動画コンテンツが公開されています。これからもっと増えていく予定なので楽しみに待っていましょう。

内訳は

  • 初級者向けのブログでどう稼ぐかを解説したコンテンツが現在12本
  • ブログ初心者に向けの動画コンテンツが現在7本

という状況です。

初心者向け講座BlogHacks(ブログハックス)を受けてみる

Blog Hacks(ブログハックス)はこんな人にオススメ

会社で働くのが辛い人、向いていない人。

この講座のタイトルはこうです。

-Blog Hacks- ガチで稼ぎたい人しか受けてはいけないブログ講座

それくらい本気でブログに打ち込める、そんな人に向けた講座になっています。

最初の期間はもっとも苦しい期間です。この期間を、効率的に勉強し、なるべく早く抜けてもらおうというのがこの講座のいいところです。

 

ブログは今後生きていく上で絶対に必要なスキルになってくると思っています。ブログを書くに限らずライティングスキルはいろいろなところで生かすことができます。

例えばLINEだけで人の心を動かすことができたら、人間関係も楽にこなすことができますよね。

このへんの領域は、多くの人が悩んでいることであるが故、かなり胡散臭いサイトが多くキケンなリスクが高いです。ぼったくられる可能性もかなりあると言えるでしょう。

多くの人に信頼されており、確実な実績もある迫くんに教わるのはもっとも安心で安全な手法だと思っています。Blog Hacks(ブログハックス)で確実にスキルを身につけていってはいかがでしょうか。

特にブログ初心者で悩んでいる人!
ブログ教材ってどれがいいの?
と思ってるあなたはBlogHacks(ブログハックス)をおすすめします!わたしは以前講座の評判が良い王道的な講座に半年20万を支払いましたが、結果は累計で1200円しか稼げませんでした。
それは人気故に運営と受講者との距離が離れていて初心者にとって一番重要である質問のレスポンスの速さが欠けていました。ですが人気のない講座を受けるのも不安と言うあなたは今グイグイ来ている迫佑樹さんのBlogHacks(ブログハックス)が今ブログを始める教材として最適だと自信を持ってお伝えすることができます。