わたしが使った退職代行SARABAの詳細はこちら

BlogHacks(ブログハックス)をまだ購入していない人へブログで収益を得る最短ルート

スポンサーリンク

BlogHacksの中身をざっくり紹介

わたしはBlogHacksで収益を発生することができました。
しかも1度きりではなく継続してです。

わたしはもうあとがない状況だったので迷わずBlogHacksを購入したのですが、
多くの人にとっては結果が出るかわからないものにお金を払うのをためらうと思います。

そんな一歩勇気が出せないあなたへ向けて、今回は実体験として
ブログで稼いだ!!」という成功体験を紹介します。

はじめに、わたしはBlogHacksを購入後に2記事新規のブログで2万円の収益が発生するしました。

金額も金額なので、「2記事で2万円稼ぎました!!」はかなりインパクトがありますし
それだけでもBlogHacksを購入した甲斐がありました。
それはuBlogHacks購入前は1年で月1000円もいかなかったからです。

そんなわたしでもBlogHacksを使ってBlogHacks運営の迫さんの言う通りに取り組んだことでブログで稼ぐことができました。
今度はこの勢いを落とすことなく、読者を増やしながら収益もあげていきます。

BlogHacksを使って稼げたと言う報告は最近増えてきました。
ですがほとんどの人は姉妹商品のSkillHacksの収益が多くエンジニアやプログラマーといった職種とは無縁の人にとってはいまいち参考にならないと思います。

ですがわたしはSkillHacksとは全く無関係のジャンル、内容の記事から継続的に収益が発生しているので主に文系の人には参考になると思います。

今回はわたしが収益をあげられた理由とBlogHacksを購入しようか迷っているあなたへ向けて内容をかいつまんでお伝えしたいと思います。
直接何か聞きたい!であれば、
ツイッターインスタで直接聞いてくださいね!

BlogHacksで重要なこと:キーワードを選び、SEOを意識していく

まずSEOを意識するとは、
自分のブログ記事が検索上位に表示されるように工夫することです。

検索上位に表示されることはなぜいいのか?と言うことですが、

  1. 検索上位に表示されると、記事のアクセス数が増える
  2. ブログ内にある他の記事を読んでもらえやすくなる
  3. ブログ全体のアクセス数が増えて収益が増える
  4. アクセスが増えるとその他の検索順位も上がり、
    アクセス数がもっと増える以下ループ。

といった感じで、ブログが強くなっていきます。

ブログが強くなっていくと、

  • アクセス数が増える→アフィリエイトの成約率が上がる。

これが一番重要で収益に直接繋がるポイントです。

また、

  • SNSでの発信力、影響力が強くなり、フォロワーが増えて、
    ブログ以外でもファンが増える。
  • ファンが増えるとブログ以外でも収益が取れる。

というようにメリットしかないんですよね。

なので、ブログをするなら検索上位にすれば必然的に収益が発生します。
まずは1つのキーワードで良いので検索の1ページ目に表示されるように記事の更新をしていきましょう。

BlogHacksで検索上位を取るには?→体験を増やしていく

検索上位を取ること=ブログで目指すこと
と言うのがわかったと思います。

ですが、記事を更新しまくればいいと言うわけではありません。
中身が空っぽの記事では上位を取ることは難しいです。

それはなぜかと言うと、

  • 調べればわかる情報をブログにしても意味がない。
  • ブログ見るよりウィキペディアで調べた方が早い場合がある。

と言う2点です。

じゃあどうすればいいか?と言うことなんですが、
簡単に言うなら、自分にしかかけない記事を書くと言うことです。

自分にしか書けない記事とは、つまり、「自分の体験談」を書くことが、
一番大切です。

例えばダイエットをしようと考えている人はWikipediaは見ないですよね。
それはダイエットの方法が載っていないから。

ダイエットできるか不安なので、成功した人の意見を聞きたいし見たいはずです。
その場合はウィキペディアよりダイエットを体験した人の記事を読みます。

これが読者の役に立つ情報と言うことです。
もちろん雑学などの知識を記事にするのもいいのですが、まずは体験談で記事を更新していくことが近道となります。

そうしていくことで記事が読まれやすくなり、次第に検索上位に表示されるようになります。

BlogHacks:1つのキーワードで検索上位を取れたら記事を書きまくる

何か一つでも検索上位に表示されたのなら1位を取れるように体験記事をとにかくそのキーワードで記事を書きまくりましょう。

例えばBlogHacksの記事を書くなら、
BlogHacks+●●●●
BlogHacks+▲▲▲▲
のように狙っているキーワードで複数書きましょう。

これは、書いた記事が検索エンジンに評価されるのは時間がかかるからです。

最初のうちはブログそのものが弱いので、こういった体験談をメインで更新し続けると
いいですね。

今は成果を気にせずに体験談をメインにキーワードを厳選して自分らしいコンテンツで更新していくことが最短ルートで収益を発生させる仕組みです。

BlogHacks(ブログハックス)で初心者でも2記事で2万円の報酬が確定しました!

結果的に2記事目で報酬が発生し確定しました。
わたしが書いた記事ではなくて迫さんにアドバイス頂いた記事から報酬が発生してすごい!!と単純に思いました!

わたしもそうですがブログ初心者にとっては初報酬が発生するまでの期間を耐えられずにやめていく事が多いです。

その点BlogHacks(ブログハックス)は迫さんのフォローで初心者であっても割と早く月20万円も超えてもらおうとしています。わたしの場合は2記事でしたが他の人は1記事で4万円報酬を確定させている人もいます。

-Blog Hacks- 完全サポート付きブログ講座

BlogHacks(ブログハックス)で収益が発生したのを迫さんが教えてくれた!

2記事目公開から4日後に迫さんから「収益発生してるよ!」とのメッセージがあることに気付きました!

しかも発生したのは2記事目投稿の次の日笑

迫 佑樹/プログラミング講師@yuki_99_s

会社ホームページを作ってるんですが,撮影にジャージで行ったことを少しだけ後悔してます.(垂れてるヒモがダサすぎるw)

迫 佑樹/プログラミング講師さんの他のツイートを見る

こうやってわざわざ受講者に迫さんから連絡来るのって素晴らしいですよね。

何度も比較しますが20万払った講座はそんなのなかったですからね笑

またツイッターにもこのことを書いたんですが迫さんがリツイートしてくれた結果30人以上にフォローしてもらって、ブログについて何名かの方に質問をいただいたりもしました!
初心者なのにベテランになった気持ちでした。

 

BlogHacks(ブログハックス)のメリットはフォローの質とレスポンスの速さ!

さて、以上が私の2記事書いて収益2万円発生した経過です。

たった2記事で2万円!!というと胡散臭そうに聞こえますが、実際にわたしは報酬が発生したので声を大にして言えます!

運営者の迫さんも初心者になるべく早く月収20万を突破してもらいたいと仰っています!!

これは嘘ではなく実現可能なレベルと思います!

 

何よりもLINE@での質問に対してのアドバイスは超具体的です。
ブログ初心者はモチベーション維持が難しく続ける事が一番の難関です。

その点で言えば、BlogHacks(ブログハックス)はつまづいた時に即質問ができるので即答えがわかります。

 

わたしも何も特別なことはしてなくて、ただBlogHacks(ブログハックス)を受講して、迫さんのアドバイス通りに実行しただけです!

1日の作業時間も平均すると1時間程度でした。

本当に初心者が始めるなら、

ブログ 稼ぐ 初心者

ブログ 初心者 20万

とかで検索している人にはぴったりだと思います!

-Blog Hacks- 完全サポート付きブログ講座

 

それでは読んでいただきありがとうございました!

BlogHacks(ブログハックス)で初心者が2記事で2万円の収益がでた方法!
こんにちは、san@退職プロです。(@san_taisyokupro)です!わたしもそうでしたが退職するのはいいけどその後どうやって生きて行けばいいの?また転職先でも同じように馴染めずに人間関係でストレスが溜まっていくかもと不安な人
BlogHacks(ブログハックス)の迫佑樹さんの評判はなぜいいのか?
BlogHacks(ブログハックス)の迫佑樹さんの評判はなぜいいのか?そもそもなぜ私がBlogHacks(ブログハックス)を見つけて受講するに至ったかなのですが、講師の迫さんに絶大な信頼があったからです。講師の迫さんと言
BlogHacks(ブログハックス)なら初心者がブログで稼ぐのに最適な理由!
【徹底レビュー】ブログ記事0でBlogHacksを始めてみた!こんにちは!!san@退職プロ(@san_taisyokupro)です!今回は、退職を検討したのはいいけど会社生活送るのは向いてないかなと悟ったあなた
BlogHacks(ブログハックス)の迫さんて何者?10万円って高すぎない?
こんにちは、新卒入社した会社を7日で退職したシャチくん@退職プロです。(Instagram)(Twitter)TwitterやInstagramでBlogH