わたしが使った退職代行SARABAの詳細はこちら

BlogHacksでガチで初心者が元を取るには何記事必要?

どーも!新卒を7日で退職したシャチくんです!

スポンサーリンク

-BlogHacks-ガチで稼ぎたい人しか受けてはいけないブログ講座

BlogHacksがじわじわと認知度が上がってきていますね。
まだリリースしたての講座なんですがツイッターでも高評価ですね。

これは講座の内容の素晴らしさもありますが、1番はBloghacks運営者の迫佑樹さんの人柄ではないでしょうか?

本当は月額制を取るべき内容なのですが、迫さんは買い切り価格で提供することにしたんですね。

迫さんは公式サイトで、
BlogHacksは月額でお金をとってもよかったんですが,毎月チマチマとってくのって搾取してる感があったのでやめましたw

と言っています。

BlogHacksは最初の目的として月の収益20万を早急に達成させることを掲げています。
早急に到達してもらってそのあとは勝手に稼いでください!と迫さんは仰っています。

そんなBlogHacksですが購入しようか迷っている人で1番多いのが
この買い切り価格の99,800円引っかかっているかと思います。

いくら20万稼ぐことができると言われていても絶対という保証がなければなかなか手が出ないのも事実です。

ブログ初心者はブログで稼ぐのは難しい!と思っているのでそんなものにギャンブルはできないと思ってしまいます。

ですがわたしが身をもって体験した結果、ブログで収益をあげていくこと自体はそこまで難しいことではありません。

最短ルートで正しい方法であれば絶対収益を発生させられると自信を持って言えます。

 

その最短ルートで正しい方法というのが難しいんですね。
調べれば調べるほどわからなくなって検索難民になります。

こんな感じで検索しては色んな人のブログをみて結局わからずに挫折というパターンに陥るはずです。

 

正直初心者であれば完全独学ではきついですしすぐ挫折してしまいます。

その理由はわからないことがわからないからです。

何かつまずけば即座に解決できるような環境でないとなかなかモチベーションが持続しないばかりか間違ったまま進めてしまい修正がきつくなることがあります。

わたしも記事を何十記事も書いたのちに重大なミスを発見してしまい修正に何日もかかったことがあります。

その点BlogHacksではラインで質問を迫さんにぶつけることができ
無駄な作業を省くだけでなく、最短ルートで月20万に迎えるんですね。

ただのブログのコンサルだけで10万取っている講座もある中、コンテンツ+コンサルで買い切りはお得だと思います!

今回の記事では買い切り価格99,800円をどれぐらいの期間で元を取れたかを紹介したいと思います。

また、他講座と比べBlogHacksが99,800円を払っても損しないよ!という点もご紹介したいと思います。

特にブログ初心者で悩んでいる人!
ブログ教材ってどれがいいの?
と思ってるあなたはBlogHacks(ブログハックス)をおすすめします!わたしは以前講座の評判が良い王道的な講座に半年20万を支払いましたが、結果は累計で1200円しか稼げませんでした。
それは人気故に運営と受講者との距離が離れていて初心者にとって一番重要である質問のレスポンスの速さが欠けていました。ですが人気のない講座を受けるのも不安と言うあなたは今グイグイ来ている迫佑樹さんのBlogHacks(ブログハックス)が今ブログを始める教材として最適だと自信を持ってお伝えすることができます。

BlogHacksの最大の魅力は無制限の質問サポートと定期的な記事添削がついてるということ

ブログで稼ぐというキーワードで検索してみると、本当に多くの記事が出てきます。
そうなんです。ブログで稼ぐ方法なんてのはこの時代ネットに溢れてるんです。

ですがその多くの教材や講座、サロン、有料noteなんかは
『教材を渡して、はい自分でやってね!』ということが多いです。

ブログを書いたことがある人やある程度稼ぐことの仕組みを知っている人であれば問題ないのですが、初心者は投げられても理解に時間がかかってしまいます。

わたしも前々からどちらかというとフォローをしっかりしてくれる講座がいいなと思っていました。

BlogHacksの迫さんも
『購入していただいた以上は必ず成果を出してもらいたい』と思っているのでしっかりと購入後のサポートをつけました。

と仰っています。

BlogHacksでは定期添削もしていくれる

 

BlogHacksでは定期添削のサービスを迫さん直々にしてくれます。

定期添削の目安は以下の通りです。

10記事・30記事・50・75・100・125・150・175・200記事
ごとに添削が受けられます。

定期添削とは別に通常の質問は,随時受け付けているので安心ですね。
多くの講座は月何回の質問までと決められていることが多く気軽に質問ができないばかりか返答が遅いことがよくあります。

その点BlogHacksのサービスは無料なのでいいですよね。

定期添削の際、ライティングやマーケティングの知識を迫さんから教えてもらい、その後実際に記事を書いてもらってフィードバックすることで着実にステップアップしていけるので無駄がないですよね。

BlogHacksで99,800円の元をとった方法は?

わたしはBlogHacksのコンテンツ通りにブログを立ち上げて記事を書きました。
すると2記事終了後に収益が発生しました。
その額は2万円です。

これを安いと見るか高いと見るかは人それぞれだと思いますが、
わたしはBlogHacksに出会うまでの2年間は累計100円でした。

それを考えるとたった2記事で2万円という収益はすごいのではないでしょうか?

初心者が2記事で2万円の収益をあげられた方法はこちら

BlogHacks(ブログハックス)で初心者が2記事で2万円の収益がでた方法!
こんにちは、san@退職プロです。(@san_taisyokupro)です!わたしもそうでしたが退職するのはいいけどその後どうやって生きて行けばいいの?また転職先でも同じように馴染めずに人間関係でストレスが溜まっていくかもと不安な人

 

2記事で2万円の収益が上がりましたね。
これで99,800円−20,000円=79,800円ですね。

上記の記事を見てもらえたらわかるのですが収益が上がった商品は
迫さんが運営しているもう一つの講座であるSkillHacksなんですよね。

迫さんはエンジニアということもありその技術は素晴らしいです。
また講師もしているので教え方がうまいんです。
そんなエンジニア向けの講座であれば収益は上がりやすいと感じますよね?

もともと迫さんを知っている人であれば躊躇なくSkillHacksを購入するでしょう。
おそらくわたしもその恩恵であげられた収益だと分析しています。

BlogHacksで迫さんと関係ないジャンルで収益が発生した方法とは?

これが一番重要だと思います。
SkillHacksの収益が上がったのは迫さんのファンが購入したんだと思います。
2万円の収益をあげられたことは嬉しいのですが、継続した収益にはならないなと感じていました。そこでBlogHacksnコンテンツを読み漁りました。

そこでたどり着いたのが、初心者でも収益をあげ安いランキング形式の記事を書くということです。

実際に書いた記事はこちら

会社辞めたい相談するならおすすめの退職代行業者ランキング2018年
どーも。新卒入社した会社を7日で退職したシャチくんです。今回ご紹介した退職代行業者を比較すると、、表をつくってみました(5分で)上記をみると価格が一番安

 

この退職代行のランキングを書きました。
わたしは実際に退職代行を使ったことがあったのでこれにしました。
みなさんは何か使ったことのある商品でランキングを作ると記事が書きやすいかと思います。

わたしの場合はおすすめしたい退職代行SARABAを1位に持ってきましたが、高等テクニックであえて2位に持っていくという技もあるみたいですがまだ早いと思ったので1位にしました。

すると即座に1件の報酬が入りました。
その後も3日で合計3件の報酬が入りました。

1件1万円の収益だったので、3万円ですね。

これで79,800円−30,000円=49,800円です。
半分になりました。

BlogHacks ランキング記事を個別で記事にした

ランキング記事を作成し、その後行ったことは、ランキングの全てを個別に記事にしました。

会社辞めたいと相談できない?言い出せないなら退職代行ニコイチでスッキリしよう
どーも。新卒で入社した会社を7日で退職したシャチくんです。私はお豆腐メンタルで会社を辞めようと決意してから実行までに3ヶ月かかってしまいました。よく、しんどければ退職すればいいと無責任に言
会社を辞めたいと相談できない?退職代行「EXIT」の口コミと大手メディア掲載の実力は?
どーも新卒入社した会社を7日で退職したシャチくんです。いきなりなんですが、退職届を提出するのって精神的にしんどくないですか?メンタル強い人でないとキツいと思います。私はメンタルがお豆腐なので辞めると決

といった感じです。
そして個別記事の最下層に推したい商材である
退職代行SARABAのメリットを入れました。

すると全ての記事から退職代行SARABAの記事に流れてきました。
その結果、BlogHacks購入から2週間で10万円の収益を突破しました。

某講座では20万払って100円しか稼げなかったのに。。

結果として99,800円は2週間で元が取れました。
これは早いか遅いかはわかりません。

ですが元を取れたのは事実です。
わたしは以前20万円で当時ブログで稼ぐといえばこの講座という
有名で登竜門的な講座を半年受講しました。

結果は累計100円程度で20万を捨てた感じです。

その講座の何がわたしに合わなかったのかというと、
運営者と距離が遠いとうことと、受講者が人気故に多すぎたということです。

もちろんコンテンツは素晴らしいものでとても参考になりました。
ですが初心者だったわたしは些細なことでつまずいてしまうのです。

都度質問したかったのですが、質問に制限があったり、返答に長いもので1週間かかったのもありました。

それに比べ、BlogHacksはラインで質問を無制限で受け付けていて、
迫さんが直々に答えてくれます。

特に初心者にとってはこの決め細かいサービスはありがたいと思います。
小さいことでつまずくとなかなか作業が進まないのですが、即座に解決ができるので作業に集中ができるんです。

BlogHacksに向いている人は?

BlogHacksに向いている人は以下の通りです。

会社で働くのが辛い人、向いていない人。

この講座のタイトルはこうです。

-Blog Hacks- ガチで稼ぎたい人しか受けてはいけないブログ講座

それくらい本気でブログに打ち込める、そんな人に向けた講座になっています。

最初の期間はもっとも苦しい期間です。この期間を、効率的に勉強し、なるべく早く抜けてもらおうというのがこの講座のいいところです。

ブログは今後生きていく上で絶対に必要なスキルになってくると思っています。ブログを書くに限らずライティングスキルはいろいろなところで生かすことができます。

例えばLINEだけで人の心を動かすことができたら、人間関係も楽にこなすことができますよね。

このへんの領域は、多くの人が悩んでいることであるが故、かなり胡散臭いサイトが多くキケンなリスクが高いです。ぼったくられる可能性もかなりあると言えるでしょう。

多くの人に信頼されており、確実な実績もある迫くんに教わるのはもっとも安心で安全な手法だと思っています。Blog Hacks(ブログハックス)で確実にスキルを身につけていってはいかがでしょうか。

特にブログ初心者で悩んでいる人!
ブログ教材ってどれがいいの?
と思ってるあなたはBlogHacks(ブログハックス)をおすすめします!わたしは以前講座の評判が良い王道的な講座に半年20万を支払いましたが、結果は累計で1200円しか稼げませんでした。
それは人気故に運営と受講者との距離が離れていて初心者にとって一番重要である質問のレスポンスの速さが欠けていました。ですが人気のない講座を受けるのも不安と言うあなたは今グイグイ来ている迫佑樹さんのBlogHacks(ブログハックス)が今ブログを始める教材として最適だと自信を持ってお伝えすることができます。