27時間テレビ(2019年)での関ジャニ出演は何時何分?関ジャニ∞クロニクル生放送やイケメンカメラ目線の内容と何する??

今年も始まりますね!
2019年11月2日から3日にかけてFNS27時間テレビが放送されます。

そこで今回は関ジャニ∞とビートたけしさんがメイン出演しますが、出演する時間はいつなのでしょうか?

そして関ジャニ∞クロニクルは今回が

初めての生放送ということで番組内容についても調べてみました。

27時間テレビが放送

タレントのビートたけし(72)が総合司会、人気グループ・関ジャニ∞の村上信五(37)がキャプテンを務める11月2、3日放送のフジテレビ系『FNS27時間テレビ にほんのスポーツは強いっ!』(2日の午後6時30分から3日の午後9時54分)。今回は3年ぶりに“生放送”中心の形式を採用することがわかった。

2017年より『日本をもっとよく知る27時間テレビプロジェクト』が始動し、第3弾となる今回のテーマは『にほんのスポーツは強いっ!』。来年に開催される東京オリンピックを控えスポーツへの興味・関心が高まりつつある現在、たけしと村上が、スポーツを様々な角度から掘り下げていく。

“クイズ”“アニメ”“科学”などスポーツをさまざまな角度から捉えていく予定で、初日の放送では、明石家さんまが“お笑い向上長”を務めるバラエティー番組『さんまのお笑い向上委員会』も3年ぶりの生放送。今年のテーマである「スポーツ」にちなみ、さんまをはじめとする出演芸人全員が“憧れのオリンピック選手”にふん装し、日本のスポーツについて話し合っていく予定だが、久々の生放送でトークがどこまで脱線するか注目だ。

さらに、たけし演じる『27時間テレビ』おなじみの名物キャラクター・火薬田ドンが今年も『向上委員会』ほか、放送中のどこかに“生”出没。巨大な花火玉に点火するたびに自身も爆発に巻き込まれるという展開が恒例となっているが、今年は一体どうなってしまうのか、たけしの“生”体当たりにも期待が集まる。

引用:oricon

今回の司会はビートたけしさんと関ジャニの村上信五さんですね。さらに今回はスポーツが中心の番組になるようで、キャプテン翼の漫画作者も出演するとのことです。

楽しみですね!!

そして村上信五さんが中心ということもあり関ジャニ∞のメンバーも出演しますが、ジャニーズファンとしては何時頃出演するのか気になりますよね。

まずは以下のタイムスケジュールを確認してみてください。

27時間テレビタイムスケジュール

関ジャニ∞が出演するのはいつで何時何分?

 

そして先ほどのタイムスケジュールを見ると関ジャニ∞は関ジャニ∞クロニクルに出演しますので、11月3日(日)の午前6時40分頃になります。

これは見ないとですね!!

日曜なのが幸いで早起きできそうですね!
8時までの約1時間ほど放送されるようです。

そして関ジャニ∞クロニクルは今回初の生放送ということだそうです。

何が起きるかわからないですね!!

ちなみに他のジャニーズでは、伊野尾慧さんが3日の午前8時頃に放送される紙兎ロペでアニメの初アフレコとして出演するそうですよ。こちらのお見逃し無く!

27時間テレビの関ジャニ∞クロニクルの番組内容は?