まだ結婚できない男のフル動画を無料で見る方法!見逃し配信はFODがおすすめの理由

『FODプレミアム』のサービス概要

FODプレミアムはフジテレビが運営する動画配信サービスで、月額888円(税抜)で最新ドラマや映画、アニメなどを見ることができます。(一部有料作品あり)特にフジテレビのドラマやFODオリジナルドラマが豊富なのが特徴です。

そしてFODは1ヶ月間無料キャンペーンを行っている為に、Amazonアカウントで登録することによりキャンペーンが適用されます。そして1ヶ月間は見放題動画を全て無料で視聴することができます。

『まだ結婚できない男』は見放題作品ですので、1話から最新話まで見ることができますよ!もちろんこの期間中に解約すれば一切お金がかからず0円で辞めることができます。

さらにFODでは、登録時に100ポイント、8のつく日(8、18、28日)に400ポイントずつもらえて1ヶ月間の無料期間中に最大1300ポイント(1300円分)取得できます。このポイントを使って有料作品のドラマや映画、漫画なども無料で見れちゃいます!

さらにFODは書籍を購入すると20%還元ですので、500円の漫画なら100円還元ですので、6巻目を購入する時には500ポイントが還元されています。ですから6巻目は無料で購入できるんです!これは一般的な書店ではありえない還元率で書店のポイントカードよりかなりお得です。

これだけの特典がありますので、一度お試しで登録してみてはどうでしょうか。

まだ結婚できない男(ドラマ)1話2話のフル動画を無料視聴!見逃し配信サイトやネタバレ感想や復習も

『結婚できない男』も無料視聴する方法

そしてFODでは1期である『結婚できない男』も配信されているんですよね。
おすすめの方法は『まだ結婚できない男』の見逃し配信動画を見ながら一緒にFODで『結婚できない男』の動画も見ることですね!!

今回第一話ではなしにでた桑野の元カノの女医さんについては1期の結婚できない男を見れば理解が深まります!

1期では夏川結衣さん、国仲涼子さん、高島礼子さん、田中圭さんの奥さんも出演していましたが、2期ではこれらの人は出演していません。

ですが1期とのつながりがあるのでぜひ見ることをおすすめします!!

ちなみに調べると1期の『結婚できない男』は1話300ポイントかかってしまいます。ですから1ポイント1円ですのでお金がかかってしまいます。しかし、FODでは無料で取得できるポイントがある為に、これを使って無料で視聴することが可能なんです。

登録時に100ポイント
8のつく日に400ポイント(8日、18日、28日)=1200ポイント

つまり1ヶ月の間なら合計1300ポイント取得できます。FODでは先程から言っている通り、1ヶ月無料キャンペーンを利用することで月額費用がかかりません。ですから無料期間中に見られるのは最大4話まで(1200ポイント)ということになります。

つまり全12話を1話ずつ購入すると合計3600ポイントかかります。しかしFODには『全話パック』というものがあり、これなら全12話を購入しても1500ポイントしかかかりません。

つまり、無料期間中にもらえる1300ポイント+200円で全12話を視聴することができます。しかし、8のつく日しか400ポイントをもらえないので、ポイントをもらえる日まで少し時間がかかってしまいます。

ひとまず、購入するかどうかは、無料ポイントを使って中身を見てから判断しても良いでしょう!

『FODプレミアム』の登録・解約方法


FODプレミアムの登録方法

①FODプレミアムの1ヶ月無料キャンペーンに登録する
②『まだ結婚できない男』は見放題作品なので一切お金がかからず視聴可能!
③無料ポイントを使って『1期結婚できない男』も見ちゃおう!
④『まだ結婚できない男』以外の見放題で人気有名ドラマ作品もたくさん見ちゃおう!

この無料キャンペーンの期間中に解約すれば一切お金はかかりませんよ!


FODプレミアムの解約退会方法
①FOD公式サイトにアクセスしログインを選択
②FODプレミアムに登録したサービスのIDを選択してログイン(お支払いに使用したIDではなく、利用しているIDを選択)
③メニューの中から「月額コースの確認・解約」を選択
④「契約中」表示コースから『この月額コースを解約する』を選択して解約に進む
⑤解約完了
▼今すぐ『まだ結婚できない男』見るなら▼
▼FODは登録から1ヶ月間無料▼

>>>1期『結婚できない男』もFODで全話配信中

『まだ結婚できない男』第1話のあらすじ

桑野信介(阿部寛)は腕のいい建築士。ルックスもさることながら収入も人並み以上だが、「メリットがない」という考えから結婚の経験はなく、さらに、偏屈で皮肉屋、プライドが高くこだわりも強いので、恋人を作ることもなく、気楽なシングルライフを送っていた。

母の桑野育代(草笛光子)と妹の中川圭子(三浦理恵子)は、そんな“結婚できない”桑野の性格を嘆くが、唯一、義弟の中川良雄(尾美としのり)だけは良き理解者。さらに、かつての部下で、現在は共同経営者の村上英治(塚本高史)も、長年の付き合いから桑野の性格を熟知していた。

そんなある日、日課のエゴサーチで、桑野を非難している“やっくんのブログ”の検索ランキングの順位が上がっていることに気がつき、桑野は怒りをあらわにしていた。近所でたまたま事務所を構えていた弁護士の吉山まどか(吉田羊)に相談するが、例のごとく、偏屈な発言を連発する桑野の言動に、まどかは戸惑いつつも「敵を作りやすい」とチクリ。

しかし、嫌味など意に介さない桑野は、後日、まどかの弁護士としての実力を測るべく裁判所を訪れ、驚くまどかをしり目に離婚裁判を傍聴するのであった。

まどかは、夫からの離婚の申し出に同意しない妻・岡野有希江(稲森いずみ)の代理人で、この日は原告である夫の浮気が争点に。しかし、浮気を決定づける証拠はなく、有希江は圧倒的不利な状況。

閉廷後、偶然トイレで原告の夫と弁護士の話を聞いてしまった桑野は、「お金よりも平穏な暮らしがしたい」と和解の提案を受け入れようとする有希江に「和解はどうかな…」と、余計な口出しをしてしまう。

一方、桑野が暮らすマンションの隣の部屋には、若い女性、戸波早紀(深川麻衣)が引っ越してきた。桑野は早紀の荷物をジロジロ見て話しかけたり、大音量でクラシックを聴いたりするが、そんな桑野に早紀は…?

引用:まだ結婚できない男公式サイト

▼今すぐ『まだ結婚できない男』見るなら▼
▼FODは登録から1ヶ月間無料▼
 

>>>1期『結婚できない男』もFODで全話配信中