道端アンジェリカの韓国籍の夫(キム・ジョンヒ)が恐喝で逮捕?顔写真や飲食店は?日本名や被害者は元カレでBARはラファエルの動画にあり?

道端アンジェリカさんの夫である韓国籍のキム・ジョンヒ容疑者が知人男性を恐喝し合計35万円を脅し取ったとして逮捕されたと報道されました。

 

今回は道端アンジェリカさんの夫であるキム・ジョンヒ容疑者のプロフィールや経歴と経営しているBARと日本名など調べてみました。

有名YouTuberのラファエルさんの動画にもお店がでていた事実も合わせて調べてみました。

道端アンジェリカさんの夫(キムジョンヒ)が逮捕

知人男性から金を脅し取ったとして、警視庁は3日、モデルの道端アンジェリカさん(33)の夫で韓国籍の飲食店経営、キム・ジョンヒ容疑者(37)=東京都港区=を恐喝容疑で逮捕した。捜査関係者への取材で判明した。

逮捕容疑は、8月7日、渋谷区の会社事務所で40代の会社役員男性に、「うそをついたら鉛筆で目を刺す。おまえの家族をめちゃめちゃにしてやる」などと脅し、現金35万円を振り込ませて脅し取ったとしている。

捜査関係者によると、現場には道端さんも同席していた。男性からの相談で発覚したという。何らかのトラブルがあったとみて捜査している。

引用:毎日新聞

知人男性を恐喝して35万円を脅し取ったとして道端アンジェリカさんの夫であるキム・ジョンヒ容疑者が逮捕されました。

しかも「うそをついたら鉛筆で目を刺す。おまえの家族をめちゃめちゃにしてやる」と明らかな脅迫ですね。

暴力団関係者のような言葉遣いでちょっと疑ってしまいますよね。
また道端アンジェリカさんのような有名人の夫ですので大きく報道されることとなりました。

アンジェリカさんんお今後の仕事にも影響は必至ですね。

 

道端アンジェリカさんも同席していたかも?脅迫相手は元カレ?

キム・ジョンヒ容疑者だけなら良かったのですが、その恐喝現場に道端アンジェリカさん本人も同席していたらしいですね。

道端アンジェリカさんも同罪で逮捕されてしまうのでしょうか?
今後の報道をチェックします。

また、こういった犯罪に詳しい沖田臥竜さんによれば、アンジェリカさんが元カレといちゃいちゃしていたら防犯カメラ映像で旦那が激怒したらしいのです。

理由がしょうもないですね。

アンジェリカさんは不倫していたってことでしょうか?
でも夫が経営するBARでのことなのでそれは無いと思いますけどね。

ちなみにニュースによればキムジョンヒ容疑者と被害男性が出会ったのは2012年の時だったということです。

キムジョンヒ容疑者のプロフィール・経歴・日本名

名前:キムジョンヒ
年齢:37歳
国籍:韓国
職業:飲食店経営

今回逮捕されたキムジョンヒ容疑者ですが、37歳で韓国籍の飲食店経営者です。またキムジョンヒ容疑者の日本名は不明でした。

2017年12月に道端アンジェリカさんと結婚しており、2018年には男の子を出産しています。

また沖田臥竜さんがこのような意味深なツイートをしています。

道端3姉妹以外にも兄がいるということがわかっています。4兄弟ですかね?

もしかするとこのキムジョンヒ容疑者と兄は知り合いなのでしょうか?

細かい経歴も不明ですが、道端アンジェリカさんと付き合っていた当時はPR会社で働いていたようです。

 

キムジョンヒ容疑者の経営の飲食店はUNDERBAR?

そして今回キムジョンヒ容疑者が経営する飲食店は『UNDER BAR(アンダーバー)』というようです。

場所は目黒区の代官山にあるようです。

Underber 道端アンジェリカ道端アンジェリカ BAR

東京都 目黒区 青葉台 1-5-2 代官山IVビル B3F

しかもこのBARは有名でYouTuberのラファエルさんが動画にしてました。