乃木坂46井上小百合(1期生)が卒業で卒業後は舞台を中心に活動予定!フラガールに出演の経歴とプロフィールについて

乃木坂46の井上小百合さんがグループ卒業を発表しました。

ファンの間では24枚目シングル「夜明けまで強がらなくてもいい」(9月4日発売)の活動で一旦休むことを発表していましたが、休業で活動休止していたときにもしかしたら卒業かも?と予想していた人が多かったと思います。
今回は、乃木坂46卒業後の進路と今後も芸能界で活動するのかについて調べてみました。

井上小百合は卒業後は舞台女優として活動か?

乃木坂公式ブログでは、

今年の春、卒業というものが具体的になって、これまで必死に活動してきた分、今年からは自分のことに専念できるようにしたいと思っていたので、とてもとても前向きな卒業です!!」

と前向きな卒業であるとしています。
同じく最近ではキャプテンの桜井玲香さんが卒業したのもきっかけの一つなのかもしれませんね。
また、井上さんは舞台女優としても実力をつけていたので自分の力を試したいのもありそうですね!

卒業後は芸能界引退でなく継続

まだ24歳と若く芸能界引退の可能性もありましたが、おそらく芸能界継続ですね!
今フラガールの舞台にも出演中ですので今後は舞台女優をメインとしてテレビの仕事をやっていきそうです。

井上小百合さんの経歴とプロフィール

井上さんは2011年8月に1期生として乃木坂46のオーディションに合格しました。
アイドル性の高いルックスでバラエティも対応でき、さらに舞台出演もしていてマルチな活躍をしているメンバーでした。

公式ブログでは、長くは続かないと思っていたけど、ここまで頑張ってこれたのはメンバーのおかげですと綴っていました。

名前 井上小百合

誕生日 1994年12月14日

出身 埼玉県本庄市出身

身長 156 cm

血液型 B型

 

井上さんは乃木坂46の真夏の全国ツアー2019をひざの持病悪化で欠席していました。
そして2020年3月13日より4月1日まで上演する出演舞台「リトルショップオブホラーズ」までは乃木坂46として活動するしています。

また、今年10月18日からは主演舞台フラガールに出演が決まっています!

 

乃木坂46井上小百合さん卒業発表についてのTwitterの声