小倉雅(旦那夫/父親)と小倉とも子(小倉美咲母親)の顔写真や職業は?ツイッターやインスタも【山梨キャンプ女児行方不明】

9月21日より山梨県道志村の椿荘オートキャンプ場で行方不明になっている小倉美咲ちゃん(7歳)の件について母親の小倉とも子さん(36歳)と父親の小倉雅さん(37歳)が報道陣の記者会見に応じました。今回は、小倉美咲ちゃんの父親母親について、プロフィールや顔写真、職業などについてまとめてみました。

小倉美咲の父親と母親のコメントについてと霊視透視でも発見してほしいと意見も!山梨県行方不明事件

行方不明の小倉美咲ちゃんの両親が記者会見

行方不明の小倉美咲ちゃんの両親のコメント

今月21日から山梨県道志村のオートキャンプ場で行方不明になっている千葉県成田市の小学1年・小倉美咲ちゃん(7)について、両親が30日午後、記者会見を開き、捜索に当たった関係者や応援のメッセージを寄せた人たちに感謝とお詫びのコメントを発表。

美咲さんに対して、母親のとも子さんは「おやつを食べて、友達を追いかけていった、あの時にちゃんと一緒にいればと、悔やんでも、悔やんでも、悔やんでも、悔みきれないほど後悔しています」「娘と同じ気持ちでと思い、同じ服装で外にいましたが、暗くて、寒くて、とても怖いだろうなと思うと涙がと止まりませんでした。そんな気持ちをさせてしまって、申し訳ない気持ちでいっぱいです」「早く抱きしめてあげたいです」とし、涙ながらに情報提供を訴えた。

引用:AbemaTIMES

21日から山梨県のキャンプ場で行方不明になっている小倉美咲ちゃんですが、10日近く経っても発見されていません。これを受けて小倉美咲ちゃんの両親が取材陣の前で記者会見に応じました。

顔を出してTVに映るのは初めてです。これまでインスタを特定されて炎上するようなこともありましたが、取材陣に感謝とお詫びのコメントを発表しています。

小倉美咲ちゃんの顔写真もTVで公開されたばかりでなぜこんな遅いタイミングかともネットでは言われていました。もっと早く見つけたければ最初から美咲ちゃんの顔写真を公開すべきでした。

母親の小倉とも子さんのプロフィール・職業

名前:小倉とも子(おぐらともこ)
年齢:36歳
職業:ペットサロンBuddyのオーナー
住所:千葉県成田市

小倉とも子さんは美咲ちゃんの母親で36歳の方です。成田市でペットサロンを経営しているようです。基本的にトリミングのサロンのようです。

インスタには多数のワンちゃんの画像が掲載されています。ツイッターは特定できていません。

そして今回の行方不明の件についてもインスタでまとめています。

また小倉美咲ちゃんには姉がおり結菜ちゃんとうようです。今年で10歳ほどになるそうです。

ペットサロンの住所は以下です。一軒家でもあるので自宅でやっているのだと思われます。

『TrimmingSalon BUDDy』
〒286-0035 千葉県成田市囲護台1096−10

父親の小倉雅さんのプロフィール・職業

名前:小倉雅(おぐらみやび)
年齢:37歳
職業:不明
住所:千葉県成田市

そして父親についてです。今回の会見で名前が公開されました。

以下記者会見でのコメントです。

父・雅さんも「かわいそうでかわいそうで胸がはりさけそうです」「早く見つけて、会いたいです。とにかく抱きしめてあげたいです」と声を詰まらせた。

引用:AbemaTIMES

会見では顔は出していませんでしたが、このようにコメントをだしました。

雅というのは男にしては珍しい名前ですよね。

職業などについては不明ですので、他に情報はありません。小倉美咲ちゃんのプロフィール・顔写真

名前:小倉美咲(おぐらみさき)
年齢:7歳
職業:小学1年生
住所:千葉県成田市

そして小倉美咲ちゃんのプロフィールについてです。

今回6家族30人でキャンプに向かっていたということです。小学1年生で7歳の女の子になります。

どこの小学校に通っていたかなどの情報は不明です。

インスタには姉妹の写真がいくつか掲載されています。