TKO木下がよゐこ濱口から出禁?後輩芸人へのペットボトル投げつけ事件の相手はクロちゃん?

所属事務所、よゐこ・濱口優(47)の結婚披露宴に招待されず事実上の出禁状態のTKO木下さんですが、
その理由が後輩芸人へのペットボトル投げつけ事件が決定打となっていると報じられています。

今回は後輩芸人へペットボトル投げつけ事件の詳細と相手であるクロちゃんについて調べてみました。

 

後輩芸人へのペットボトル投げつけ事件について直撃取材を受けた

週刊文春の直撃取材に対してコメントを残したそうです。

 

9月3日に東京ディズニーシーのホテルで行なわれた、よゐこ濱口さんと南明奈さん(30)の結婚披露宴に濱口さんと同じ松竹芸能に所属する芸人たちが参加する中、TKO木下さんの姿はありませんでした。

よゐことは同年の1990年入所で、30年来の付き合いのTKOで相方の木本武宏さん(48)は出席したにもかかわらず何故か呼ばれていませんでした。

関係者は証言していて、招待されなかったどころか、濱口から共演NGを食らっているそうです。
30年来の同期であるのに共演NGとなっているのは木下さんの後輩に対するイジメ癖だそうです。

安田大サーカスのクロちゃんを土下座させて足蹴にしたこともあった

昨年末には、笑いを取ろうと木下の金銭を巡る疑惑を舞台上でイジった後輩に対し、中身の入ったペットボトルを投げつけました。

また後輩に電話を入れ、「二度と俺の前に現れるな!」「芸人やめてまえ」と恫喝したそうです。
あくまでも芸として笑いを取るために舞台上での出来事なのに何が彼をそうさせたのでしょうか。

そうして濱口さんの耳に入り、共演NGを出したみたいですね。

 

こうしたトラブルについて、木下さんは「週刊文春」の取材に、30分にわたり答えたそうです。

 

「式に招かれなかった理由は、僕には分からない。相方ともその話はしてないし、自分のスケジュールの都合だったのかもしれないし……。(共演NGは)僕は聞いてない。たまたまタイミングが合わなかっただけと違いますか。誤解だらけですよ。クロちゃんとのことも兄弟喧嘩みたいなもの。みんな昔は仲良かったのに、何でこうなっちゃったんだろう……」

引用 文春オンライン

 

TKO木下さんのクロちゃんへのいじめとよゐこ濱口さんの出禁についてネットのコメント