【東尋坊トランク監禁遺体事件】嶋田友輝さんの顔写真やインスタやTwitterは?上田徳人39歳の顔画像とFacebookと勤務先や自宅犯行動機について

嶋田友輝さんがトランク監禁後遺体で発見

 

19日、福井県の海で滋賀県の20歳の男性が遺体で見つかり、警察は男性を車のトランクに閉じ込め現場近くまで監禁したとして、滋賀県のとび職の男と高校生2人を含む少年6人を逮捕しました。警察は、男性が死亡した経緯について詳しく調べています。逮捕されたのは、滋賀県長浜市のとび職、上田徳人容疑者(39)と、大津市の通信制の高校生2人を含む17歳から19歳の少年6人です。警察によりますと、19日早朝、滋賀県東近江市の嶋田友輝さん(20)が福井県坂井市の東尋坊の海で死亡しているのが見つかりました。嶋田さんは先月中旬、家族から行方不明届が出されていましたが、18日、「暴行を受けている」とか「車のトランクに入れられていた」といった情報が警察に寄せられたということです。その後、滋賀県多賀町の駐車場で上田容疑者ら7人が乗った不審な車3台が見つかり、行先を捜査した結果、東尋坊に行っていたことが判明し、19日になって嶋田さんの遺体が見つかったということです。引用:NHK

ひどいですね。。

集団暴行からトランクに監禁されたようですね。胸糞悪い事件す。
報道によると相手が7人らしいですね。

屈強な体を持っていても1人で7人は厳しいですよね。
抵抗は難しかったと思います。

さて、このような犯行に及んだのかは何故か?また39歳という少年らと歳が離れた人物がいることに裏がありそうですよね。

少年らと上田徳人容疑者の関係について調べてみました。

嶋田友輝さんのプロフィール・顔写真

嶋田友輝さん。生年月日は特定されていません。年齢は20歳で住所は滋賀県東近江市とのことです。
職業も不明ですね。

今回トランク監禁され遺体で発見された嶋田友輝さんです。

滋賀県東近江市に住んでいますが、発見されたのは福井県坂井市ですね。
場所は170kmの距離で車で約2時間ほどの距離でした。

嶋田友輝さんの細かな経歴や顔写真については現在わかっていません。
続報が出るのも待ちましょう。

嶋田友輝さんの学歴(中学・高校・大学)


今回犯人の全員の住所から滋賀県なので、嶋田友輝さんも滋賀県の学校に通っていた可能性が高いです。
顔見知りまたは同じ学校似通ってたのではないでしょうか?

犯人の中で大学生という情報は現在ないので高卒で働いているみたいですね。大学には通っていないかもしれません。

中学高校については不明ですが、少年らの犯人の中に同じ学校に通っていた可能性もありますよね。

嶋田友輝さんのインスタ・facebook・ツイッター


そして嶋田友輝さんの情報ですがまだ特定されていません。
20歳と若いのでインスタとツイッターはやっている可能性はありますね。

今回、先月中旬から家族から行方不明届けが出されていたそうです。
発見まで1ヶ月間くらい行方不明になっていたんですね。

どの時点で亡くなったのかは不明ですがその間暴行や監禁をされていた可能性が高いですよね。

上田徳人の顔画像とFacebookは?勤務先や自宅・犯行動機は?

 

 

Twitterのコメント